ご訪問ありがとうございますおねがい

 

 

 

 

前回、隣のモラハラ係長キメてるが、同じ係のTさんにっこりにモラハラしているということを書きましたが・・・

 

 

 

 

 

それからTさんは体調不良を起こしたらしくネガティブ、1週間ぐらい(いや、もっとかな)

お休みしていましたふとん1ふとん2ふとん3

 

 

 

 

金曜日にはマスクをつけて予防ちょっとだけ出勤してたようですが、すぐ帰ってしまいました👋👋

 

 

 

 

一体、何があったんでしょうか・・・・・キョロキョロキョロキョロ

 

 

 

 

モラハラ係長キメてるもなんかずっと大人しいというか、ちょっと悪かったと思っているのか、周りに対して優しい態度で接しているような気がします。

 

 

 

 

いやいや、でも優しい態度をとってるからといって、油断できないのがモラハラ人キメてる

 

 

 

 

 

むしろ、時々優しくなるからそれに騙されるのです不安不安

 

 

 

 

 

私も2月から仕事に復帰したばかりで、まだまだ覚えることがいっぱいで、

モラハラ人のターゲットになりやすくなっているので、

 

 

 

 

なるべくモラハラ人とは関わらないようにしています真顔真顔

 

 

 

 

先週、高2息子汗うさぎが急にお腹が痛いといったので、午前休をとって病院に連れていったのですが、

 

 

 

 

その次の日には、モラハラ係長キメてるがちょっとしたすきに

 

 

 

 

 

〇〇(←私)さん、お子さん何歳なの?デレデレ

 

 

 

 

 

きた!ターゲットの子供の調査🔎🔎

 

 

 

 

 

あー、うちの子供は、上の子は大学生で下の子は高校2年生なので、

もう(世話的には)だいぶ楽ですよーー口笛口笛

 

 

 

 

 

あとはお金だけですよえーえー

(と言って、お金のかかる飲み会には極力参加しないことをさりげなくアピール)

 

 

 

 

それも悲しいですね~ニヤニヤニヤニヤ

 

 

 

 

はいーーー、悲しいです笑い泣き笑い泣き

 

 

 

 

 

と、うまくかわしました。

 

 

 

 

よし、これでお金のかかる子供2人いることで、私には飲み会の強制参加はさせないだろう

 

 

 

 

 

 

前の前の職場でも、モラハラ人キメてるに子供の不登校を利用されて、職場復帰できなくなってしまったので

 

 

 

 

 

子供チェックは要注意ですプンプンプンプン

 

 

 

 

 

他にも同じ部屋にモラハラっぽい人がいて、こちらは男の人グラサンなのですが、

 

 

 

 

とにかく、いつも大声で不平不満を言っていますムキームキー

 

 

 

 

 

私は非常勤だし、係も別なので聞かなければいい🙉だけなのですが、時々、

 

 

 

 

 

え、私に対して言ってる??キョロキョロキョロキョロ

 

 

 

 

と思うことがありますが、

 

 

 

 

反応するのも面倒なので、聞こえないフリをしてそのままスルーしています真顔真顔

 

 

 

 

 

そして、5時⏰になったら速攻

ニコニコニコニコ「お先に失礼しまーーーーす」👋👋

 

 

 

 

と逃げて、かわしています。

 

 

 

 

 

前の職場をモラハラテイカー女👿に強制退職させられて1年になりますが、

👿のことも、もう全くどうでもよくなりました。

 

 

 

 

でも、今の職場のモラハラ係長キメてるもそうですが、

モラハラ人に関わると人が(それもいい人ほど)どんどん離れていってしまうので👋👋

 

 

 

 

 

結局は仕事はうまくいっていないのでは・・・と思います。

 

 

 

 

 

 

ま、別にモラハラテイカー女👿の仕事がうまくいこうがいくまいが私には関係ないのですが、

 

 

 

 

 

 

人が離れていくことで、モラハラ人は自滅していく・・・・チーンチーンチーン

 

 

 

 

 

 

と思っています。

 

 

 

 

 

 

 

そうそう大学1年になった娘ですが、マック🍔🍟🥤でバイトを始めました。

 

 

 

 

 

 

最初は大変そうでしたが、自分で働いてお金がもらえるということが嬉しいみたいで、

大学と部活とバイトと忙しいけど充実した毎日を過ごしています🎵🎵

 

 

 

 

娘は今のところ健全に成長しています。

 

 

 

 

娘はモラ夫の影響はあまり受けなくて、娘だけだったら離婚していなかったのかもしれませんが

 

 

 

こうやって、親が離婚しても、たくましく成長していく姿を見るのがとても嬉しいですラブラブ

 

 

 

 

 

今日も最後まで読んでいただきありがとうございましたおねがい