最初、管理会社から紹介された不動産に物件を探してもらうようお願いしてたのですが、一刻も早くここを出たかったので、自分でもネットで探し始めました。

もう、階段を降りるだけでも鉢合わせにならないかの恐怖が襲ってきました。


ピンポーン💡

となると、

どうしよう、出るか出ないか

迷うぐらいでした。

幸い、モラ男(と呼ばせていただきます)は週末しか来ていないようだし、Sくんのお母さんも平日は仕事だと思うので、平日は比較的安心してました。

でも、とにかく一刻も早くここを出たかったのです。

いい物件を見つけて、娘に間取りとか住所を話すと、ここがいい👍と言うので、不動産に内覧できるかメールしました。

すると、

トントントーン

と話が進んで、すぐ内覧となり、あっという間の契約となりました。

モラ夫からの脱出の時も思ったけど、不動産って本当に「縁」だと思うのです。

「縁」があれば、あまり頑張らなくてもうまくいく、そんな感じです。

引っ越し業者も決めて、今日、引っ越し代金すべて振り込みをしました。

コロナの給付金はこうやってあっという間に、社会に還元されました。

でも子供たちの命が一番❗

必要なものって必要な時に与えられると私は思っています。

そしていよいよ、今週末引っ越しです。

これまで何回か引っ越しをしてきたけど、正直、今回の引っ越しはメチャメチャ楽です。

子供たちも大きい、荷物も少ない、モラ夫に気を遣わなくて済む、モラ夫に期待をすることもない

そう、すべて自分のペースでできるのです❗

新しい生活が今ではとても楽しみです。