1日10㎞くらい歩いてますが? | まちるだのブログ(仮)

まちるだのブログ(仮)

日々の出来事何気ない事気づいた事何でも書いていけたらなと思います

ブログ書くの忘れてた。
てへぺろっ


そんな訳で、
ポケモンGOそろそろ
飽きてきた今日この頃←あ。


でもでも
オムナイト欲しいんです
全然お目にかかれないです
オムナイト可愛い

あとゲンガー可愛い

ゴーストさん
ゲンガーに進化させたけど
技が死んでた件..

かなしみ、


今の私のエースは
定番のナッシーです
タマタマとか
その辺に転がってるのに
ナッシー強すぎです

でも
ジム攻めてるときは良いですが
ジムに置いておくと
弱点多いせいか
すぐやられていますね


タマタマって
タマゴポケモンなのに
何故くさなのでしょう..
やしの木になりますし
ナッシーの顔(実)の部分が落ちて
タマゴであるタマタマになる..
意味わからないですね!(`・ω・´)
1個だけ割れてますし
後ろ向いてますし、謎!



今トレーナーレベル22ですが
もう全然レベルあがんねえ!
別に良いんですけどね、
ボチボチやってきますわー


レベル20くらいから
ポケモン逃げすぎorz

ポッポとかに
ボール3回くらい投げて
逃げられた時の

『べ、別にそんな欲しくなかったしっ』

みたいな感じの感覚...


トレーナーレベル上がって
捕まえるの下手になってく系?
どゆことやねん!


ではノン