時も金も欲しいなり!たまねぎ! | まちるだのブログ(仮)

まちるだのブログ(仮)

日々の出来事何気ない事気づいた事何でも書いていけたらなと思います

こんにちわ、
まちるだです。

最近時間が経つの早いなあ

と思うことが多い私です


誰か時間を..


時間を下さい!


1日の時間増えるアイテムとか
売ってないんすかー?

あと知識と感情と..



売っててもお金ないから
まずお金欲しい(´・ω・`)お金..


あと酒、コレ大事




あ、前回の記事に続いて
タマネギの写真を撮ろうとしたら





スクショしてみました。

こんな感じで
ピント合わせようとしてるのか
真ん中の四角いのが
凄い点滅してるんす
そんで数秒で勝手に
ホーム戻ってくるん


はー?(´Д`)
まじうけるんすけどー



で、

昨日くらいに
カメラ起動したら

お、
いける!?
写真とれそう!!


と言うわけで
写真とってやりましたよ
やってやりましたよ
どや顔ですよ





こんな感じです

何か上の方
枯れて折れたの⬅

そんでだいぶ育ったけど
新しい芽みたいなのが
はえてきまして

どうなるかしら
どうなるかしら..
 
これ、
花咲くんですかね

室内でただ水を替えてあげてる
だけなんですけどねー..


とりあえず
花を咲かせてくれ

19円のタマネギよ..



であノン