あんまり野菜が得意ではない私が珍しく食いついた豆苗。

理由は再収穫できるから(笑)

なんかネットで見て面白そうだかったから

その日にスーパーで買ってみた。

上の部分はベーコンと炒めたよ。

味があるようなないような。

でも美味しかったな。

で、再収穫の準備ですよ。

残った苗を水につけるだけです。

今は気温が高いので一日に2回3回は交換したほうがよし。

1日、2日はなんかひょろひょろでこんなもんかと思ってたら

いきなりわっさーーーーって(笑)

ちょん切って炒めました。

今3回目の収穫待つところ。

お豆ちゃんたちからは

「姐さん、もう堪忍しとくれやす」と聞こえるような聞こえないような(笑)

Matilda's World of spirits Fax-PhotoGrid_1340004269418.jpg

写真のアングル悪いなぁ(-_-;)