天神様にご挨拶を済ませたらがぜんお腹が空いてきた。

で、スマホ片手に参道の美味しい店を探したら

「やす武」さんのおろしそばが美味しいと書いてらっしゃる人がいたので

それ行けやれ行け。

おろしそば 950円


matilda-DSC_0080.jpg

ボリュームたっぷりで超美味しかった(*ΦωΦ)♥

だし巻き玉子も頂きました。

あまりの空腹にかじってから写真に気づくwww


matilda-DSC_0079.jpg

これも焼きたてでなんともいえないうまさでした。

「やす武」さん、お勧めですよ~。

満足満腹で店を後にして、すぐ、まさかの梅ヶ枝餅www


matilda

初めて食べたよう。うまかった~。

お腹一杯で機嫌良く、普段買わないようなおもちゃを

買ったり悩んだりらじばんだり。

そこで、登場。

私にとってはチャン・グンソクより魅力的な鬼太郎(*´д`*)


matilda-DSC_0083.jpg


matilda    matilda

可愛い。

並んで撮りたかった・・・('_`)ウゥ

店の中は妖怪だらけでした~www

散々遊んで歩きまわって、そうだなぁ、二時間は歩いたかも。

で、疲れたので大正ロマン喫茶「風見鶏」さんへ。


matilda-DSC_0084.jpg


matilda-DSC_0085.jpg

いやー、落ち着いてて好きでした。

小腹減ったので玉子サンドを注文。

こっちの玉子サンドって玉子焼いてあるのね~。

がっついて写真とるの忘れちゃったwww

目的である法事が始まる前にこんなに遊んでいていいのかと。

いーんだもーん。

そしてホテルに戻ったらさすがに足が超痛くて

筋肉痛みたいになってたので、マッサージまで受けてしまった。

これがまた気持えかった。

辛い時に受けるマッサージは最高ですな。

かゆい所に手が届く感じで申し分なしでした。

ずっとこんな生活がしたい・・・www

さ、次はやっと法事編です。

書く事あんまりないけどね~(人-ω-)゚*。★