昨日まで湯温41度で半身浴をしてたんだけど、汗もでないし
一時間近く入った後上がっても肩のあたりがひんやりしてるので
今日は42度にしてみた。

半身浴は38から40度が適温というから少し熱いのかも。

怪盗ロワイヤルbyモバゲーのイベントに参加しウィンク巡回こなしたら
汗だく・・・・・

モバゲーさん、最近イベントが多いんと違いますか?
戸田恵梨◯、市◯隼人、時任◯郎、なんかの俳優さんをCMで使うから
お金がかかるのはわかりますけどぉ。

あちこちでイベントが行われると楽しいはずのゲームが苦痛になったりします。
果ては、課金しないとクリア出来ない状態に悩まされ辞めて行く人もいます。
もちっとゆるーく遊ばせて下さい。

話がそれた。

で、半身浴。

冷え性が改善されればいいなと思ってましたが、痩せるってのも
聞いたので期待大でした。
でも痩せない・・・
まぁ、満腹中枢が壊れた状態で食べていれば痩せもしないんだろうけどね。


☆半身浴ダイエットのきまり☆


・お湯の温度は38℃~39℃前後

・水面の高さはおへその下

・20分以上湯船につかる

・42℃以上のお湯と全身浴はNG


湯温だけがクリアしてないな。
38℃~39℃ってぬるい感じがするんですけどぉ。

あ、おへその下?
下?
あ~、みぞおちくらいまであるなぁ。
だめじゃん。

冷え性ターゲットでいっか。
免疫が上がって来てるかどうかわかりませんが、風邪をひかなくなりました。
あと体調がいい感じです。
これにあと社交性が加われば、私完璧です(笑)

タイムリーにアメバニュースで
「お風呂で美人!美容&ダイエットに効く入浴方法」
だってさ。


明日は千葉の外房の方にお出かけ!≡≡≡ヘ(*--)ノ