久しぶりにマナカードをひいてみたら

また、

matilda

「導き」のエッセンスを持つこのカードが出たあなたは、
何かの導かれる運勢にあります。
今後あなたの進むべき方向が、なんらかの形で告げられる
ことになるでしょう。
それは「人」かもしれないし、あるいは「直感」という形で
表れるかもしれません。


私はナウパカとプエオしか出ないのか?

ナウパカは

誰か、あるいはどこかから旅立って、ひとりで歩き始める時期にきています。
新しい一歩を踏み出してみて下さい。
もしくは必要のないものが離れていきます。


必要のないものを手放して歩き出したらお告げが来るって感じ?

来るまでこの2枚?(笑)
手放しは断捨離とともにスローペースではあるが進んでいる。
あとは歩き出しか・・・・
これが大変だな~。

昨日の夜ふと、自分は本気で欲するという事をしてないなと感じた。
何があったわけじゃないけど、そう思った。
最初からいろいろ諦めてるんだね、きっと。

「願えば叶う」

父親によく言う言葉だけど、実は自分が全く信じてなかったよ。
本気で欲すれば何かが動くんだろうね。

まずはちょっとあのヘンを・・・・・(・∀・)