今日は朝からなんとなく体調不良で特に予定もなかったので一日寝てた。
朝の用事を済ませてからだから、11時頃から布団に入って起き上がれたのは夕方5時だった。
これ凄いよね(゜д゜;)

「熱あるんじゃない?」って言われて測ったけど、35度8分しかなかった(笑)

熱ないのになんかぼーっとして身体は熱いし、頭は痛いし、肩こりはひどいし。
熱さえあれば風邪なんだけどな。

「疲れてるんじゃないの?」と言われた。

が、胸をはって言える。

「疲れるような事は何もしていない」


あー、だからかもね。
ここ丸二日なんとなーく過ごしてた。
冷房の効いた部屋でダラダラしてた。
緊張感のかけらもない生活。

働くには十分な体力を持ってるくせにダラダラしてるからバチが当たったんだな。

せっかく元気な身体を持ってるのにありがたさがわかっとらんって知らされてるのかもしれない。
確かに具合が悪くなると健康のありがたさがわかるよね。

将来の夢が「専業主婦」だった私には働くなんざ、現実味をおびないわけだけど、有り余る時間と元気な身体は使わないといけないなぁ。

※しかし、この症状が実は人の想念とお盆前だからだって話はまた別の機会に。