一週間ほど前、鼻の穴の付近に触ると痛いポチッとしたのが出来たと思ったらあれよあれよという間になんだかひどい事になり、今、血は出てないけど、黄色っぽいかさぶたががっつり出来ている。

本来ならそのかさぶたをそのままにしとけばそのうち治るんだろうけど、場所が悪い・・・・
鼻の下を伸ばすような動作をするとビキビキピキって剥がれちゃう。
で、またそこを保護しようと身体が一生懸命分泌物を出す。
かさぶたになる。剥がれる。分泌物出る・・・・・の繰り返し。
これ治るのかな?

フラワーレメディのボディマップで見てみたら・・・・

アスペン
霊的に敏感で、何時もビクビクしているような人

ああ、そうさ、私はちっさいさ。
ちょっとした物音にも「マツコの部屋」で後ろのカーテンが落ちた時のマツコさんみたいに驚くさ。
新勝寺の護摩焚きの時の太鼓の音で座ったまま3センチくらい飛んださ。
後楽園のお化け屋敷に無理やり連れていかれそうになって入り口で腰抜かしたさ。

ううっ。
でっかくなりたい・・・・(ノ_-。)

って常々思ってたからだろうか・・
潜在意識が間違えて身体を大きくしてくれたよ(・∀・)
わっはっは~

とにかく毎日アスペン塗ってあまりの激痛に涙を流す日々。
早く治ってくれ~(*´Д`)=з