ひさびさに。始めてみました。ブログ。 3日坊主どころか、「あ、久々にブログやろっかな~」なんて思って登録して10時間経ってから、「んー、記事書こうかな」なんてペースだから、10時間坊主です。 もしブログ書くのが仕事なら、その字のごとく完全に頭を丸めるハメになるなあ。 つるっつるに剃毛パターン……!ひえー! いつまで続くか見ものですが、気張らずに更新頑張りたいと思います(^ω^)