虹訪問して下さりありがとうございます虹

 

 


ゴージャスな花の品揃えのフラットレイ

 

マチルダが住む地域は梅雨入りし今日も雨模様です雨

いかがお過ごしでしょうかおねがい


最近すごくハマるものに出会いましたニコニコ


それはアーティストの藤井風さん。


以前からスピリチュアル動画を
発信している方たちのなかに
藤井風さんのことや曲について
語っていたのを聞いたことがあり、


そのくだりが始まったときは

早送りするか動画を見るのを止めていました。
 

 

そのときは藤井風さんについて
何かを感じることも無かったし、
車のCMで流れていた曲を歌っている人か~
くらいな感じでした。

 

ですが周波数が
人の心身に良くも悪くも
影響することを体験したときに・・・


普段、聞いている音楽や
CMなどで何度も流れている音が
自分にとって、いや心にとって
ホントに心地良いものなのか??
疑問に感じたのですえー


 

そして藤井風さんの曲に出会いました。


最初に聞いたのは「まつり」

歌詞のなかで


毎日愛しき何かの祭り、祭り
あれもこれもが有難し
苦しむことは何にもない

肩を落とすことは一切ない
ない、ない



マチルダは「人生は祭り~」だという前提があり
それが口癖になっていたので
「毎日愛しき何かの祭り、祭り」に
心が響きじわりと涙が浮かんできました。


その次に聞いたのは「花」
なぜかわからないけれど・・・

胸の辺りが熱くなり
感動で涙がとまりませんでした。



いろいろな姿や形に惑わされるけど
いつの日かすべてが かわいく思えるさ
わたしは何になろうか
どんな色がいいかな
探しにいくよ内なる花を


涙が止まらなくなった歌詞です義理チョコ


藤井風さんの歌詞には
恋愛ソングにとどまらない死生観や人生、
自分自身の内なる声を代弁していると感じます。


そして聴く側の
心や過去の記憶に寄り添ってくれ、
未来に新たな一歩を踏み出す勇気が沸き、

何より今ココの大切さがわかる
曲ばかりだと思います虹


何時間でも聴いていられるサウンドばかり。


心から感動できるアーティストと
曲に出会えて良かったです飛び出すハート


今の時代に生まれてきて良かった!!
今を生きれていること有難し!!


こういう波動を上げてくれる出会いは
生活や人生に潤いを与えてくれますねクローバー



*藤井風さんの歌詞をお借りしました*
ありがとうございます

 

人セッシ

◆◆◆━━━━━━━━━━
・今現在 直面している問題や心の違和感、
 ネガティブな感情をチャネリング、宇宙法則、
 催眠術、秘儀などを活用し解消していきます。

◆◆◆━━━━━━━━━━

・あなたのハイヤーセルフや
 守護・サポートしている高次の存在と繋がり
 必要なメッセージを受け取りお伝えいたします。

◆◆◆━━━━━━━━━━

 

・宇宙の観点からみた解決法を導きだし
 問題を紐解き心やカラダが
 軽やかになるアドバイスをいたします。

 

◆◆◆━━━━━━━━━━

・心や感情が発するエネルギー
 波動(周波数を)整えていきます。

◆◆◆━━━━━━━━━━


・繰り返される問題は
 過去生から引き継いできているものがほとんど。


 過去生から引き継いできている

 負のエネルギーを切り替え
 繰り返してしまう問題を紐解いていきます。

 

◆◆◆━━━━━━━━━━

・カルマや因果を解放し
 様々な問題意識を無くしていきます。

◆◆◆━━━━━━━━━━

・お金、人間関係、長引く不調、恋愛、結婚、仕事

 心願を叶えたいけど叶わない、

または・・・

 

・1人で悩み孤独感を感じていたり、寂しさ、
 不安、将来への心配などを感じておられる方にお勧めです。

◆◆◆━━━━━━━━━━

下記よりお申込みいただけます。


 

 

 

 

ハッピーな人生を創るチャネリング講座

 

バナーをクリックして頂くと
 

心を軽やかにする光が流れます。



今ここの気分を軽くする。
とても大切です。

 

最後まで読んで下さり
ありがとうございます。

 

虹感謝します虹