訪問して下さりありがとうございます

 


バナーをクリックして頂くと
宇宙から
自分の心に軸を戻す
エネルギーが届けられます

 




自分を信じれば
楽に生きれるようになれます

 



昨日、マチルダは、
ミロクボサツさまから
メッセージを受け取りました
おねがい


そのメッセージを
シェアしていこうと思います。



ミロクボサツさまから・・・
ほとんどの重苦しいエネルギーは
他人から、もらっていると伝えられました。


ラインサウンドウェーブ要約 Premiumベクター

「それは、どういうことなのでしょうか?」
マチルダは聞きました。


宝石ブルー罪悪感

宝石ブルー無力感

宝石ブルー孤独感

宝石ブルー無価値観


これらのエネルギーを
他人から、もらっていて

何をしても、心や体に違和感があり
重苦しく感じてしまう人たちが
増えているということでした。



またエネルギーブロックのなかでも
最強に重い周波数だと伝えられました
滝汗



マチルダは、ミロクボサツさまに
「なぜ他人から重いエネルギーをもらうのでしょうか?」
と聞いたところ・・・


ミロクボサツさまは、
「自分から他人に意識を向けているからです」


マチルダは、
その答えに納得するしかありませんでした。



特に最近、
マチルダの周りでは、
自分軸から外れている人たちが
多いと感じたからでした。



他人から、もらっていた
エネルギーは「邪気」ともいえます。



 
 
自分のことを後回しにして
コントロールしようとか、
心配だからとか、
他人に意識を向けていると・・・



重苦しいエネルギーを引き寄せてしまいます。



自分では自覚がなくても、
知らず知らずに、重苦しい
エネルギーのヒモでつながってしまうのです。



また
重苦しいエネルギーからは
重苦しい現実しかつくられません。




状況や人が変わっても同じような
パターンになってしまうだけです。


ですが見方を変えていくと・・・


最強で重苦しいエネルギーは
浄化し
手放すチャンスだといえます。



マチルダは単純なので、
最強クラスの、重苦しいエネルギーを
浄化し手放せば~・・・


「これからの人生、バラ色だなぁ~」と
嬉しくなりました
ニコニコ



エネルギー・波動(周波数)を軽くし
安心して楽に生きていく・・・



ミロクボサツさまは、光のほうを
指し示してくれたと感じています
流れ星


黄金色のグラデーションの背景に画像の上部を照らす太陽光線。 Premiumベクター

 

ベルお仕事の依頼についてはベル

星ひかり'Ownd

 

 

 

 

ベル気軽で便利にご利用いただけますベル

星ひかりSHOP

 

 

 


 

最後まで読んで下さり
ありがとうございます

 

虹感謝します虹