今日も訪問して下さりありがとうございます黄色い花

 

 

【浄化ヒーリング勉強会の内容】7/20(土)21:00~21:40

(お金が引き寄ってくる体質になろう)

 

 

【10分間の個人セッション企画】

 

今回の浄化ヒーリング勉強会では参加して頂く方に

10分間のチャネリングを含めた

個人セッションを行う企画をご用意しております。

 

浄化ヒーリング勉強会の詳細です

上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印

 

 

ポチっと頂けると有り難いです。感謝します。

 

 

マチルダは以前エネルギー・波動(周波数)を高くするために

自分のマイナスな部分を変えようと努力していました。

 

 

 

 

 

 

 

人と比べ劣っている自分を卑下しダメなところを直そうとしたり

克服するために頑張って聖人君子を目指していたこともありました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

変わろうとすればするほど・・・

 

 

 

 

心の中にダメだしする自分が大きくなっていき

マイナスな部分がある自分を責めることしかしていませんでした笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そうなってくると何か行動するにも自信がなくて人の意見に翻弄され

自分のやりたいことや喜びを感じることが何なのか分らなくなっていきました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

更に外側の現実と人の目を気にして自分の軸が定まっていませんでした。

 

 

 

 

 

 

そしてマイナスな部分を変えるためやダメなところを克服していくほど

状況は差ほど変わらないと気付いていきました。

 

 

 

 

 

 

それから宇宙のことを理解し始めた頃から

自分を克服することはエネルギー・波動(周波数)を弱めていたと分りました。

 

 

 

 

 

 

また自分のマイナスな部分を変えることやダメなところを克服するのは

宇宙の流れに逆行していたので葛藤が常に生じていたと気がつきました。

 

 

 

 

 

 

 

そして今COCOのあるがままの自分を丸ごと受け入れていきました。

 

 

 

 

 

 

 

正直 最初は丸ごとの自分を受け入れるには、きつかった・・・

 

 

 

 

 

 

 

丸ごとの自分を受け入れるというのを頭では分っているけど

心が受け入れるのを拒否していた時期もありました。

 

 

 

 

 

 

 

しかし宇宙の流れに沿っていくのが楽なんだろうな~~とすべてを受け入れたら

マチルダを取り巻く外側の状況は良い方へと進んでいくようになりました。

 

 

 

 

 

 

宇宙の流れに沿って生きるという感覚が掴めた感じでした。

 

 

 

 

 

 

何を受け入れていったかというと・・滝汗

 

宝石ブルー現実

宝石ブルー環境

宝石ブルー過去

宝石ブルー仕事

宝石ブルー家族

宝石ブルー人間関係

宝石ブルー自分の全て

 

否定していた全てを肯定までは出来なくても

受け入れていっただけで心が驚くほど楽になりましたビックリマーク

 

 

 

 

 

 

 

 

心が楽になっていった辺りから人間関係に変化がおこり

気の合う素敵な人たちと縁を深められるようになりました。

 

 

 

 

 

 

 

ですのでマイナスな部分を変えようとしたり

ダメなところを克服するよりも丸ごとの自分を受け入れていく方が

人生を謳歌し心地よく生きていけると思っていますラブラブ

 

 

 

【切抜PSD】ガッツポーズする女性の写真

 

 

 

宇宙の波にのって~

ゆるゆる リラックスでいきていくと

宇宙からの後押しがいっぱいやってくるようです流れ星

 

 

 

明日の浄化ヒーリング勉強会ではスピリチュアルの技法を使って・・・

(宇宙からパワーを借りて行います!!)

お金のエネルギーブロックを浄化、解放し

お金や豊かさが引き寄ってくるために必要なエネルギーを強くしていきましょう~~ニコニコ

 

下矢印プレゼント下矢印プレゼント下矢印プレゼント下矢印プレゼント下矢印プレゼント下矢印

浄化ヒーリング勉強会の詳細です

 

 

 

 

ベルチャネリング講座をはじめましたベル

ラブラブ!!しかもモニター価格です!!ラブラブ

 

【このような方におススメです】

ハイヤーセルフや高次元の存在から直接メッセージを受け取りたい

 

自分の過去生、未来生を知りたい

 

恋愛の悩みでの解決方法を知りたい

 

*悪縁を断ち切りたい

 

ソウルメイトやツインレイのパートナーが欲しい

 

仕事の方向性を知りたい

 

自分の能力を開花させたい

 

自分の使命を知りたい

 

今悩んでいることの解決方法を知りたい

 

子育てに疲れている

 

本来の自分を取り戻したい

 

何事もうまくいかない

 

病気や不調の原因を知りたい

 

摂食障害を繰り返す根本の原因を知りたい

 

不安や恐れから抜け出せない

 

お金や対人関係での問題が繰り返される

 

ライトワーカーの仕事をして人の役に立ちたい

 

大切な人との過去生の繋がりや本音を知りたい

 

家族の一員であるペットの心の声を受け取れるようになりたい

 

*etc

 

ベルチャネリング講座についてはコチラからどうぞベル

 

 

 

 

 

ポチっと頂けると有り難いです。感謝します。

 

 

今日も最後まで読んで下さりありがとうございます爆笑

感謝しますガーベラ