今日も訪問して下さりありがとうございます黄色い花


========================

励みになりますのでポチっとして頂けると嬉しいですニコニコ

感謝しますリボン

 

 

=========================

 

マチルダが住んでいる九州は奄美地方が梅雨入りとなりました。

 

 

 

昼間、家で仕事をするときはクーラーをかけるくらい

暑い陽気になってきました。

 

 

 

 

 

今日はお金に関することをお伝えしようと思います。

 

 

 

 

 

マチルダは約30年以上、毎日トイレ掃除を行っています。

 

 

 

 

 

 

 

きっかけは本を読みトイレ掃除をすると臨時収入が入ってくると

書いてあったことから始まりました。

 

 

 

 

 

 

トイレ掃除をするだけで臨時収入が入ってくるならラッキーと

考え、それから毎日お掃除を続けています。

 

 

 

 

 

 

めんどくさくて辞めようかと思ったときもありましたが・・・

 

 

 

 

 

年数を重ねるごとに今までやり続けたのに辞めてしまうのが

もったいない気持ちもあり惰性の部分と

お金や運気(気分)が上がる効果を実感しているので

毎日トイレ掃除を続けていますニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

トイレ掃除を始めた当初は臨時収入が入って来ることはなく

金運が上がったと感じるような現象は起きませんでしたあせる

 

 

 

 

 

 

今振り返ると

その時は、お金が無いからトイレ掃除をすれば入って来るんだ!!

という「欠乏感」「不足感」に意識をフォーカスし

何が何でもお金が入ってきて欲しい!!と執着していました笑い泣き

 

 

 

 

 

 

トイレ掃除に関する本を何冊か読んでいくと自分の意識を(エネルギー)

「無い」「不足感」「欠乏感」に注いでいたようでした。

 

 

 

 

 

それが分ってからはトイレ掃除、自体を楽しむようになり

綺麗なトイレの空間を創るのが日課となりました音符

 

 

 

 

 

 

 

またトイレ掃除に加え特に水周りと床の掃除も徹底しました。

(火曜日はキッチンを念入りにします

 

 

 

 

 

 

掃除を始めて何年か経った時に・・・

そういえば・・・目

 

 

 

 

お金に関して困ったことがなく

臨時収入も入ってくるようになったことに気付きましたビックリマーク

 

 

 

 

 

たとえピンチに思える状況になっても想像がつかない展開になり

好転していき人知を超えた何かが働いていると感じたことが数多くありますおねがい

 

 

 

 

 

 

それからマチルダは金運が良い人や、お金に困ったことが無い人

成功している人には共通点がある事に気付きましたひらめき電球

 

 

 

 

 

その方たちは、まず

家の中の水周りを掃除し清潔にされていました。

結婚されている男性の方でも率先してお風呂場や床の水拭き

中にはトイレ掃除はもちろん排水溝を綺麗にしている方もおられました。

 

 

 

 

 

 

ではなぜトイレや水周りを掃除すると金運に恵まれ、お金に困らないのか?

 

 

 

 

 

 

マチルダの推測でしかありませんが・・・おねがい

トイレや水周りなどにネガティブなエネルギーが集り水とリンクしやすくなっていきます。

掃除をしないとネガティブなエネルギーが、こもりエネルギーの流れが滞ってしまいます。

 

 

 

 

 

 

重苦しいエネルギーが雪だるま方式にネガティブエネルギーを増幅させていき

経済面だけではなく肉体面などにも問題が出てくるようです。

(霊もネガティブなエネルギーの所を好んでやって来るようになります滝汗

 

 

 

 

 

トイレや水周りの掃除を行うことで水とリンクしている

ネガティブなエネルギーは流れ始め

動きのあるエネルギーへと転換し

お金回りが良くなっていくのだと思いました!!

 

 

 

 

 

 

川に流れがあると汚い水が流れてきても、その汚い水は自然と流れていき

綺麗な水へと変化していくイメージです。

 

 

 

 

 

 

それにトイレや水周り掃除とは別に床の水拭きを行うと

「繁栄の法則」が発動しやすくなることも分りましたキラキラ

 

 

 

 

 

 

更にお金に困らない人や金運に恵まれている人たちは

今COCOのあるがままに集中する能力が高く意識のフォーカス先を

「ある」「充足感」「豊富」などに注いでいることも共通していました。

 

 

 

 

 

 

今COCOで「ある」「充足感」「豊富」に自分の生命エネルギーを

注いでいるため豊かさのエネルギーが拡大・拡張され

放ったエネルギー通りの現実を受け取っています。

 

 

 

 

 

 

ですので

お金に恵まれる人☆お金に困らない人の

共通点はトイレや水周りの掃除をし「ある」「充足感」「豊富」などに

エネルギーを注ぐ簡単でシンプルなことでしたキラキラキラキラ

 

 

 

 

 

マチルダの経験上

公衆トイレを綺麗にしたときの臨時収入は即効で入りましたウインク

 

 

 

 

それも一度ではなく何度もありましたビックリマーク

 

 

 

 

 

ただ臨時収入が欲しくて公衆トイレを掃除した訳ではなく

どうしても掃除をしないといけない状況だったので・・・笑い泣き

 

 

 

しかたないあせる

まぁいいかあせる

くらいな感じで掃除をした記憶があります。

 

 

 

 

 

トイレや水回りが綺麗で清潔だと自分が使っていて気持ちが良いし

綺麗で清潔なところで生活するのが勿論であり

自分の価値を最大限認めることに繋がっていくと思っています。

 

 

 

 

 

 

お金に恵まれる人は特に自分の価値を認めている

自尊心の高い方が多いようです。

 

 

 

 

 

 

宇宙は感単、シンプルで心が楽で軽やかなエネルギーを好んでいるようです流れ星流れ星

 

 

今日も最後まで読んで下さりありがとうございました黄色い花

感謝します黄色い花

 

 

=========================

ポチっと頂けると有り難いです。

 

=========================

 

宝石赤浄化ヒーリングヒーリング受付中です宝石赤

星ひかり's Ownd

 

音譜お持ちになるだけで簡単に浄化ヒーリングができてしまう

 ヒーリンググッズを取り揃えています。

 

音譜新しくペット用もございますオッドアイ猫パグ

 

音譜ご要望に応じてペットと飼い主さんのお揃いのヒーリング・グッズも

 創作いたしますので、お気軽にお問い合わせください。

ヒーリング・オール『星ひかり』