先日お越しくださったmiyoeさんと娘さんのtomokaさんほっこり
miyoeさん親子は、とても仲が良く、白磁や転写紙選びなど、まるでお友達のように、お二人で色々相談されながら作られましたラブラブ
娘さんのtomokaさんは19cmペアプレートを使って1枚目はエルメス風馬
もう一枚はロレッタさんのバービーの転写紙で可愛くアレンジリボン
{FF2D7BE5-BFB7-44ED-A967-EE6B7FFD8E43}

miyoeさんは13cmスクエアプレートを4枚作られました照れ
和柄やsolo design worksさんの転写紙などを使われ、それぞれ全く違うテイストのデザインにされました音譜
{E23A12B9-A4A9-41C0-8F7F-46AAA4294FCC}


初めてとは思えないほど、とても完成度の高い素敵な作品が完成したので、是非ご紹介したいと思っていたのですが、
「近所まで来たので作品を取りに行ってもいいですか」と連絡が入り、バタバタと用意をしていたら、写真撮るの忘れちゃいましたえーん
ガーーーンガーン

仲良し親子さん、ほのぼのした空気の中で私も将来娘とこうやって、何かを学びに行きたいなお願い
うらやましいなと思いましたお願い

さて雑誌のstoryだったか、AERA with kidsだったか、はたまたネットだったか忘れましたが、
子供には肝油ドロップがいいですよ〜
という記事を見て、幼い頃飲んでいたカワイの肝油ドロップをずっと探していましたビックリマーク
が、どこの薬局にも見当たらず諦めかけた頃、
{D0DB0863-C7F2-4F76-A5AD-380C0FCA348D}

灯台下暗し、すぐ近所の薬局にありました!!
ほんのり甘いグミのような食感、
とおおおおい昔を思い出しますにやり
子供もすっかり虜ですもぐもぐ


11月レッスンスケジュール → ☆☆☆
体験レッスン→☆☆☆
レッスン内容→☆☆☆
レッスンポリシー→☆☆☆
カフェミナージュのレッスンも随時受付中!!
お気軽にお問い合わせくださいニコ
tjrm204@gmail.com