誰かのブログで「人は見た目で決まるおとめ座」と書いてらっしゃる方がいて、

なにを〜ビックリマーク
人間は中身やプンプン
着飾ってもボロは出るしプンプン
考えが浅はかやプンプン
と心の中で叫んでいましたが。。。

悔しいけど確かにそうですねショック

私自身色んな方にお会いする時、綺麗な人がいたら、それだけでステキな方だなぁと好印象ですラブ

私はナチュラル志向という名の、丸描いてチョンメイクちゅー
服装もシンプルなものが多いですエプロン
顔は悲しいかな目鼻立ちくっきりのキャッシー中島似の母に似ず、与勇輝さんの人形のような父と同じ素朴な顔をしています真顔

私は興味が湧いたら、奈良のみならず色んなところへ足を運びレッスンを受けに行きますが、人気サロンといわれている先生は特に綺麗な方が多いと思いますおとめ座

また特に美意識が高い、セレブ思考な地域の先生方は、私のような地味な風来坊と美しいセレブ系の方との扱いが違うような気がします

女はなんやかんや言うて見た目なんやわえーん
と主人に愚痴ると、
「そりゃそうや!
美人はある意味、才能や、持って生まれたものや
ジュンコにはない、あきらめろてへぺろ
と軽くあしらわれ、

カーーーン
と私の中でゴングが鳴り響いた頃パンチ!

「いまの綺麗な子って、よく見たらめっちゃフツーやで女の子メイクやファッションで可愛いと思わせる子がほとんどやんアイシャドウ
生粋の美人なんて滅多におらへんあせる
綺麗やなって思える人は努力もしてるし、綺麗やねって言われて自信もつくし、堂々としてるから余計素敵に見えるんちゃうキョロキョロ
と続けざまに主人が言いました。

カンカンカンカン柔道

ジュンコKO負け試合終了叫び

さすがアパレルに勤めて女子社員に囲まれている主人、洞察力がすごいガーン

でも本当そうですねうーん
綺麗な人はメイクも念入りに、ランチの日は晩御飯を控えたり、ヨガやストレッチをして自分をコントロールして努力しているビックリマーク
一方私は、ご飯がとても美味しく食べれる胃腸が丈夫な体に産んでくれた母よ、ありがとうもぐもぐ
と、たらふく食べるし、
ヨガはてなマーク体硬いし、むぅりぃ〜ゲロー
と頭からやる気なしやし、
あんまり頑張ってないんですけどゲッソリ

となんだか前置きが長くてすみませんにやり
長すぎるやろねー

先日素敵な方とお会いしました照れ
ポーセラーツを始めて、ずっとお会いしたかったmaisondeblancの北川先生ラブラブ
京都でお教室をされているので、子供の帰宅時間の関係で気軽にレッスンへ行けませんでしたが、
クルミハウスさんでミルフィオリの講習会が開催されるとのことラブ
先月ウキウキしながらレッスンへ行きましたほっこり

そしてまた私の学びたい熱が再燃し、京都までは遠いから無理かなと思っていた、アイシングクッキーのjill先生とのコラボレッスン、思い切って申し込み先週行ってまいりました走る人
{B9667800-D5C9-4F7C-BC3D-2450ADA9AADB}

めっちゃ可愛いラブ

北川先生は、とても気さくで、目配り気配り心配りができる素敵なレディ、眩しいほど輝いてる先生でしたおねがい

いまの私は先生の足元にも及びませんが、
美容もスキルも磨いて、
自信を持った美しい先生になりたいですほっこり

ミルフィオリレッスン材料揃いましたので、始めますウインク
詳細は近々ご案内しますにやり
{4A290D90-A721-41FC-95BD-F8C74B79DACB}





11月レッスンスケジュール → ☆☆☆
体験レッスン→☆☆☆
レッスン内容→☆☆☆
レッスンポリシー→☆☆☆
カフェミナージュのレッスンも随時受付中!!
お気軽にお問い合わせくださいニコ
tjrm204@gmail.com