父が町の綿花プロジェクトに携わっており、子どもたちとちょっとだけお手伝いに行きましたほっこり
{4EFC4AC4-C72E-4B0A-8EF1-4DB47A88E2D8}

綿花摘み、ポロッと取れてクセになりますにやり

{675EB15A-CBDA-480E-A4F0-33E8A4CCD2F5}

{B78D1983-705C-421C-9C8B-F0EA8D223F56}

77歳の父は、まだまだ現役で働いていますおじいちゃん
毎朝4時に起きて全店舗の売上集計、難波にある本社にも休まず出勤、商談や講演会などで日本中を飛び回っていますニコ

生まれて此の方、父がゆっくり休んでいるところを見たことがないガーン
父は人生を全速力で駆け抜けています走る人走る人走る人
そんな父をカッコよく思ったり、倒れないかものすごく心配になったりショック

私はもう白髪が少し出始めた40過ぎのオバちゃんですが、きっとこれからもずっとお父さんが大好きですラブラブ

さて綿花摘みの後、息子が夏休みに描いた絵が図書館で展示されてるとのことほっこり
見に行って来ました音譜

一際目立つ子供らしくないアンニュイな作品にやり
アンコールワットの朝焼け晴れ
{82648812-31B0-44F9-92E3-284DEBD7A7DA}

孫の中で一番爺ちゃんに似てる息子男の子

世界中を飛び回って、人生を楽しみや地球


11月レッスンスケジュール → ☆☆☆
体験レッスン→☆☆☆
レッスン内容→☆☆☆
レッスンポリシー→☆☆☆
カフェミナージュのレッスンも随時受付中!!
お気軽にお問い合わせくださいニコ
tjrm204@gmail.com