今日はRose corailさんで何度かご一緒させてもらった、ミルフルールのkaoriさんが大阪からお越しくださいましたおねがい

和やかな雰囲気の優しいkaoriさんピンク薔薇
東大阪でピアノの先生とポーセラーツサロンをされておられます音譜

{B914A1CA-8084-49B1-87FF-F357B56B3EE6}

今日はサロン用にハンガーを作られましたほっこり
ピンクの生地は分厚くてやりにくかったと思いますが、2つとも綺麗にステキにできましたラブラブ

{AE2A5B02-287F-4534-89FF-FD7F20C2AEC6}

レッスン中、同じポーセラーツ講師としての悩みなど相談したり、色んな話をたくさんして、とても楽しかったです照れ
kaoriさん、ありがとうございますぶちゅー


さて、今日は近所のママ友がハロウィンのお誘いをしてくれて、ハロウィンパーティおばけをしましたハロウィン
今日は娘、小1メンバー女の子男の子
明日は息子、小4メンバーで、仮装して各家に回って、お菓子をゲットしますキャンディー
{AF69E86F-D873-4964-8AB1-A4808DF8DEF9}

私はお兄ちゃんの塾の送迎があり一緒に回れませんでしたが、
べっぴんさんのママ、kさんが仮装されていたそうですおばけ
{3E4F1969-7D07-4706-AE9A-741878F43D88}
リアルに怖いっすポーン
でもなんかイカしてますデレデレ
子どもたちもそれぞれ可愛かったですが、やっぱ文句なしのナンバーワンは、kさんっすねニヤニヤ

大量のお菓子、半分は私の胃袋へ消え去りますブタ
{05B4BDA2-D199-4CC4-8022-9B5ACCA85E3A}


11月レッスンスケジュール → ☆☆☆
体験レッスン→☆☆☆
レッスン内容→☆☆☆
レッスンポリシー→☆☆☆
カフェミナージュのレッスンも随時受付中!!
お気軽にお問い合わせくださいニコ
tjrm204@gmail.com