昨日久々に橿原市の近鉄百貨店へ行きましたビックリマーク

食器売り場をうろうろしていると、ウェッジウッドのショップ前に置いていたカタログが目に入りました目
ポーセラーツ勉強中の私にとっては、とても興味深いデザインですサーチ

{2E0DA8A4-6252-4916-898A-D86F889CFD47:01}

{06004EFF-00A5-4540-A01F-F12DCDBDD1F7:01}

「よろしければお持ち帰りくださいね~」
と店員さんに言われ、ありがたくいただきましたラブラブ

現在販売されているシリーズのline upリボン
どれもこれもステキ~ラブラブ!
{7BF0D688-5DE0-4CD2-9695-12759329E93F:01}

私は何かとすぐ本を買ってしまうのですが、ただでもらえるものも十分参考になるし活用できますね得意げ

現在通っているお教室の生徒さんの皆さん、本当に超センスがいいので、一体このデザインはどこから湧き出たものか、と思っていましたかお
案外皆さん、ショップバッグやみじかにある小物などのデザインを先生と相談し、アレンジしていましたカバン

オシャレな人は、街を歩いても、常にアンテナを張り巡らせているのですねひらめき電球

私もキョロキョロめざとく見ている方ですが、どちらかというと食べ物のアンテナを張り巡らせてるのかなブタ

ポーセラーツを学び始めて、色々勉強になりますメモ