今年の終わりに、ありがとう! | イビキ職人みみはなこのブログ

今年の終わりに、ありがとう!

みなさん今年一年ありがとうございました!

世界も、日本も、そしてあたしも、たいへんな一年でした。

あたしのたいへんさはちっぽけなものですが、
それでも人生の第3期の最終年だけあったと、
大晦日にしみじみ思っています。

明日はあたしの誕生日。
(年が明ける日に生まれたからあたしの本名は明子。同じく元旦生まれの父が付けてくれました。パパの名は元明!あの世のパパにはおこられるかもしれませんが、親子とも単純短絡平凡な命名ですな)

明日からの新しい年が楽しみです。

ちょっと自分を変えていきたいという目標を持っています。

来年もよろしくお願いします。

ペタしてね