こんにちは まちえです。

 

3月スタート

10℃を超える日が続くと

インナーダウンもそろそろ

終盤だな なこの頃です。

 

昨日のタロット日記です。

 

【相談者】美容系のお仕事の方

【内容】占いに興味ありきてみた。

お客さんに関係者がいて

すすめられることが多く

占いをはじめたい?

少し迷われてるご様子・・・

 

【結果】

左から

現状:始まり ワールド④

課題:塔⑯

対策:女帝②

未来:時間空間⑳

 

始めよう!きもちはもう固まっている

始めるため過去に決着をつけることが必要

塔から自らおりるか落とされるか 迷いの終了を

ヒントとして女帝の心 相さんのパーソナルNOでもある②

愛からの選択であること 利益や世間体を棚あげ

いま人生折り返しの時

なりたい未来につながる選択をすることで過去と統合

(にそって色々整理)

 

カードを切ると 気持ちはもう出ていました

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

次にもう1つきになることが と

パートナーシップの質問

 

相手との微妙な関係をいつ決着するか

 

相さん じゃあ占い師になったつもりで~と

早速 引き方、選択肢もご自身で決めて頂き

ご自身のインスピをアシストしつつ

 

 

【結果】

左から

・今決断→player

・6年以内→trust

・ずっと一緒にいる→growth

・10年以内→death

 

わ~さっきと違い怖いです~ と相さん

 

リーディング例

今さくっと決断すると生活楽しくなりそう

別れる別れないじゃなくても どうあるか決めるということ

今後関係を続けるにしても

6年やっていくために 2人は何で結びつくか or基盤の自己信頼

10年の節目までには関係の変容(死亡と再生)を

2人で超えれるか問われる

ずっと一緒にいて魂の成長するかもしれないが

それは関係性により高みを望む自覚あってこそ

 

で どうする?

 

相さん:なんか もう出てますよね

ていうか聞きたいの(占いやるかじゃなく)こっちだったのかも!

たぶん決めたらどんどん行動できる自分もみえてて・・

(略)

 

たぶんセルフトークでも

わかっていた

変化への抵抗をねっこから切る

ために

今日きて頂いたのかな?

 

新たな「始まり」

のカードをひくために♪

 

と思いました

 

 

その後、

私自身もひくと

同じ「始まり」のカードが

 

春 木星2つ 牡羊が駆けだすようなエネルギー

チャンスをつかめ

 

3/1にふさわしいカードが

相さんも私もでました☆

 

射手座木星期

天王星が牡牛に戻る(3/6)直前と

いうことで

 

新規スタートダッシュに移行前の

決着のラストスパートの時期

なのかもしれないですね

 

あなたは何を手放しますか?

 

今日もありがとう☆