こんばんは!

ながせです!

 

 

発表されました!直近のマチルダの2大イベント!

 

『うえのパン祭り2017』と『スーパーバラッドMV公開』!

{65D02E38-2676-4E67-824C-BC4D7CE3A9A1}


 

『うえのパン祭り2017』はタワレコでCD買ってくれた人はチケット無料!

 

 

フリーライブて楽しみやな!

 

個人的にはフリーライブってやるの初めてや!

 

唯一それっぽいのは学校の文化祭くらいかな!

 


 

学生生活5年間の文化祭ライブを振り返ってみた

 

 

 

 

1年目はできる曲が1曲しかなく出演断念。(スピッツの青い車だけを半年以上やってた)

 

2年目は抽選に外れて出演不可。(けいおん!ブームのため参加者多数)

 

3年目は見事当選!しかし、メンバーがインフルエンザにかかり辞退。(インフル大流行年)

 

4年目はできる曲もそれなりに増えて、年功序列を活かし当然のごとく出演へ。しかし雨天中止。(野外ステージやった)

 

5年目、メンバーが脱退。卒業の思い出になんとか間に合わせて出演するも不完全燃焼。(直前に楽しくなくなったらしい)

 

 

 



いや、全然できてない!!





何とも言えんフリーライブの思い出しかないねん!!!

こんなことある??軽音楽部やで一応、、、

 

 

長くなったけどつまり!今回の『うえのパン祭り2017にかける想いは人並みじゃない!!

 


でもここで注意!!


フリーなのはタワレコNU茶屋町店でマチルダのCDを買ってくれた人だけやで!


他の人はチケット代500円かかるで!(それでもだい~ぶお安いけど、、、)

 

フリー感を味わいたい人はNU茶屋町店へGOやでっ!!

 

  


ながせにフリーライブのフリー感を味合わせてください!!!!

お待ちしております!