こんばんは

いぬいです

 

僕ら2/6から梅田・ヌー茶屋町タワレコでタワクルコーナーでCDを展開してもらっているのですが、

image

そのCDの特典として「ひみつのチケット」ってのが同封されています。

 

3/6はその「ひみつのチケット」の情報公開日になっています。

しゃぁ。

楽しいこと考えているので、是非CDゲットして参加しちゃってください!

 

とは言ったものの実は数日間CD品切れで、また新しくCD持っていかなきゃならなかったのですが、

訳あって遅れてしまってすみません・・・。

めっちゃ謝るんで許してください。ついでに僕のこと好きにもなってください。

 

明日3/5には店頭にまた並んでいると思うので是非見て買ってください。

 

 

ドキドキ。