こんばんは、ながせです!

 
 

最近僕らはライブを結構やってるんですけども、それと同時に新曲づくりも並行してやってます

 

マチルダにおねがいはいわゆる『歌ものバンド』でまず1番に犬居の歌を伝えたい。
犬居が作ってきた曲をより魅力的に思ってもらえれるようにアレンジを考えています。
 



最近マイブームはコピー。
色んな人の真似をしてるで!
主に顔とかな!


この前は自分のツイッターにデフォルメニッポンのドラムを叩いて載せてみた!
顔はあえて撮ってないけどね!著作権の侵害やから!
https://twitter.com/nagase_com/status/834762068251201537

 

他にも色々やってるからまた挙げてみようと思います!

 顔は著作権の侵害やからあげられへんけど!

てことでコピーで色々吸収しつつ曲作りに反映させていくで!
マチルダの新しい曲、近いうちに披露されると思うからお楽しみに!!

 

 

 

 
決まってるライブの一覧はこちら↓

 

●2/28(火)@梅田Shangri-La

  Crispy Camela Club / 小川洋平 / マチルダにおねがい

●3/1(水)@福島2ndLINE

 Alba. / ささ羅(ハンサムガール) / sian / マチルダにおねがい

●3/15(水)@新宿LOFT

  A11yourDays / The denkibran / トビウオ / Blueglue / マチルダにおねがい

●3/21(火)@南堀江knave 

  Giftnest / さかもとたかはる / DONGURI-ZUM / マチルダにおねがい

●3/22(水)@京都GROWRY

  シネマティックガール / マチルダにおねがい / and more

●3/29(水)@心斎橋Pangea

  ゴードマウンテン / Split end / The coridras / bit and pieces / マチルダにおねがい

●4/1(土)@滋賀U☆STONE

 metro polica / 落葉音 / マチルダにおねがい / and more


是非遊びに来てください!