冬のセミナー | Alice Note

Alice Note

トールペイントと、不思議の国のアリス、そして日々の事。日常を、楽しくワンダフルに!

先日のブログで

 

制作途中だった

 

赤いカーテンの前に立つ

 

アリスとドード-の作品が

 

完成いたしましたよ。

 

 

 

 

舞台の上に立ち

 

コーカスレースの授賞式です。

 

リボンテープには

 

Happy Presentの文字。

 

そう

 

「幸せのプレゼント」です。

 

 

 

 

アリスは、カットアウトした立体で

 

飛び出したデザインですよ。

 

ドード-は、いつもとは違い真っ白に

 

首元には

 

ピンクのバラのリボン。

 

ちょっと、乙女チックでしょうか?

 

でも、とっても

 

気に入った作品となりました。

 

今年、令和元年最後の

 

セミナー作品ですね。

 

 

 

 

ペイントセミナー 「幸せのプレゼント」

 

日時 2019年12月11日(水)10:30~16:00

 

場所 ジュリアン(東京三鷹)

 

お申込み、詳細などはジュリアンまで

 

℡0422-24-8804 ジュリアン

 

どうぞ、よかったらいらして下さい。

 

 

 

 

夏の終わりに

 

東温市の上林森林公園にある

 

風穴(かざあな)を見に

 

森林浴もかねて、行ってきました。

 

 

 

 

風穴は、思っていたより

 

こじんまりとしていましたが

 

この穴からは

 

靄のかかった

 

冷たい風が流れていて

 

とてもひんやりとしていました。

 

この日は、39度ほどの夏日でしたが

 

羽織物が欲しいくらいでした。

 


 

 

気持ちの良い、風と森の香り

 

小鳥の声に

 

癒され、帰りましたよ。