そうこうしているうちに

日差し ギラギラ✨☀️✨

会場にジェジュンのバナーもついた❗








いっきに汗だく

シャワー🛀して着替えしないと💦


そろそろ日本からもお友達が

到着してきました!


きのう韓国のお友達に新羅ホテルは会場には

近くていいけど周りになんもないよねー

といったら

テグッダンがある!と

テグッダン?何屋?

小さい時、家族の誕生日があると

必ずここでケーキを買ったと。


ほー

ということでいってみました。

太極堂

これは韓国を代表してるわ

レトロ感溢れるベーカリーカフェ

というか パン屋さん喫茶店

いいねー👍





広々してる
写真はほんの一角、2階も有り



東京から到着したお友達、近くのホテルだったので待ち合わせて ちょっとお茶




[NAVERマップ]

テグクダン
서울 중구 동호로24길 7
https://naver.me/xM8XQjdq

最近ソウルは洒落たカフェや
ブーランジェリーがあふれてるから
時にこのタイプも和んでいいわ~照れ

続く~~~