最終日になりました 
 
ライブ打ち上げ 
ビールしか飲んでいないので
すっきりの目覚め
朝活! 鹹豆漿活!
7時30分 南京復興駅8番出口
中山から2駅のとこ
 
 
ここから歩いて10分弱
このお店 
とても興味深いロケーションなんです!
 
 
 
 
団地の広場!だよね?!
並んでる並んでる~
 
開放空間 いいね~ 風がふきぬけて
 
オーダー完了
 
 
 
みるからに美味しそうな揚げパンたち!
 
 

 

 

 
ここの鹹豆漿は 四海より
味がさらっと。 
 
そして今回の旅 初 小籠包
お、皮しっかりタイプだ
肉まんじゅうぽくもある
 
そして パンに揚げパン挟み(笑)
揚げパンも頼んじゃったから
ちょっとかぶっちゃったけど
ここの揚げパンめっちゃ軽いグッド!グッド!
どんどん鹹豆漿に浸しちゃおう
 
まわりみると大根餅頼んでる人多かったな~ 
今度頼んでみよ~! いつ?!(笑) 
またこなきゃ! ジェジュン、ライブよろしくね。
 
超ローカル飯 堪能 大満足
 
このロケーションは この5月という季節が最適なのでは?
夏は相当早起きしないと台湾の暑さ、ここはちょっと辛いかもね爆  笑
 
 
続く~~~