ああ I'M TWENTY  おわっちゃったね

 

今こうやってブログ書いていると

 

しみじみ このコンサートはジェジュンからファンヘのプレゼントだったんだなと

 

思います。

 

こんな素晴らしいセトリを熱唱した後 ファンとのハイタッチを

 

どのライブでも全員とやってくれてるって 

 

その上 ジェジュンからしっかり目を合わせてきてくれるの

 

ほんとに奇跡のアーティスト

 

そして ファンをみつめる優しいまなざし

 

このファンmadeの映像をみているときのお顔をみると

 

神っていうか マリア様にみえてきましたよ私は✨

 

 

なつかしいね~

 

 

 

 

 

動画はこちら↓↓

 

 

そんな余韻に今もこうして浸っていますが

 

当日 ハイタッチを終えたら もちろん打ち上げにGO

 

ジェジュンのライブが一体何時に終わるかわからないのは

 

日本でも海外でも同じこと

 

打ち上げ場所の予約には皆様も難儀されているかと(笑)

 

遅くまで開いているお店から選択です

 

 

地元のおじちゃんたちが外にテーブル出して飲んでる

 

いい感じのお店です!

 

 

 

乾杯して写真とろうと思ったら もうシジミ食べてる人いるし爆  笑

 

台湾のこのメニュー どれもニンニクがいい感じにきいてて

 

パクパクがとまりません!!

 

 

 

 

 

お店は1時まであいているけれど みんなの終電がなくならないうちに

 

帰りましょう! そして私はこの日も歩いてホテルへ。

 

 

 

お疲れ様でした

 

続く~~~