ギャラクシーの動画撮影テク、誰か教えてほしい!

 

動画と プロ動画 の2つモードがあるけど

プロ動画の設定がわからなすぎて あと高画質で撮りすぎると

容量がいっぱいになっちゃうのか?もわからず

今回は普通の動画モードでとりました

 

写真にしても ズームが凄すぎて

欲張ってズームしすぎると 

フレームアウトしてたり

ブロマイド(死語ですか?)ぽい💦

 

かわいい表情やポーズ撮りたいのに

あっと思った時は 一歩おくれる

 

難しいです

 

アップすぎたかものやつ

↓↓ ほくろがちょっと盛り上がっているのまでみえるんですけど爆  笑

 

 

 

こんなアップに耐えられるジェジュン(38) 

神すぎる

 

 

この位の倍率が良かったのでは?

と 途中で気づく...どうでしょうか?

 

 

 

 

 

台湾ファンのみんなのお悩み相談が

真剣、深刻なものが多くて

それを真摯に受け止めてお返事をしているジェジュン

目に涙も浮かべて( ノД`)

 

 

 

 

 

スローガンをクルクル巻いて

ポッケにいれるジェジュン

 

こういうのこそ 動画でとるべきだったダメな私💦

 

 

 

今回のI'M TWENTY は ジェジュンの20年振り返っての

セトリだったから、それもHUGからはじまる神セトリ

もうこれで最後かなと思うと感慨深かったです

 

20年YEARの記念アルバム発売からのツアーは 

これからのジェジュンを

感じるセトリだと勝手におもっているので

それも楽しみにします!!!

 

 

ジェジュン ありがとう赤薔薇笑い泣き

 

 

続く~~~