ライブ書くまで⑩かかりました💦

旅レポとライブレポの合同すみません~

 

さあ、いよいよ会場に向かいます

 

昨年の会場は台北101のすぐ近くで行きやすかったけど

 

今回は台北から少し離れたとこにあります。そして周りに何もないところ。

 

中山からタクシーとばしていきました

 

 

 

ちょうど到着して カードやらハイタッチ券を引き替えているとき

まだ サウンドチェックをやっていて

グラマラススカイを扉越しに でも爆音で

聴くことができました!

 

 

 

こうして ジェジュンがINKODEのCSOになってから

こういうちょっとした記念のものを用意してくれたり

写真撮影OKにしてくれたりと

ジェジュンのファンヘの気持ちが伝わってくるのが

嬉しいですよね

 

 

 

 

写真といえば 今回 私はNEW スマホでの撮影挑戦!

 

去年のライブからジェジュンが

ギャラクシーのズームはすごい!と

推薦していたので ギャラクシーS21から

ギャラクシーS24Ultraにジャンプアップさせました

 

腕はなくてもスマホの力でどこまでいけるのか?

動画の練習をする機会があまりなく(熱々のお料理のゆげとるくらいw)

設定の仕方とか

ズーム加減とか やってみないとわからない

でたとこ勝負になりました

 

そして もうひとつの葛藤は

写真もいいけど ライブをおもいっきり楽しみたい、叫びたい

ジェジュンと一緒に笑って泣いて歌ってをしたい気持ちが

あって 特に今回は I'M TWENTYのオーラスだし

 

 

ということで

 

↓↓↓

動画をリストにまとめました!

私の掛け声、歓声、ちょいちょい入ってくる

カメラマンに徹しきれない動画ですが

臨場感ということでお楽しみいただければドキドキ

 

 

 
続く~~~