迪化街 (ディーホアジェ)

街並みもレトロでフォトジェニックだし
古いお店をおしゃれなカフェにリノベしているとこもあるし
ドライフルーツやお茶や雑貨や
見始めたらはまるから
日が高くなって
そろそろ暑くもなってきたので
一旦中山へ戻ろう。
 
 
結構歩いたから なんとお腹もすいてきた(笑)
ライブの支度もあるから早昼がいいね。
 
そして向かった先が
きのうふられた鶏肉飯
12時ならいいだろう!
。。。。。。。。。。。。。
え、閉まってる
 
 


これって
六日って 

土曜日のこと?

食べログ台湾に

日曜日休みって書いてあったけど💦

きのう情報が違うことに気づいたのに
深追いしなかった自分を猛省

え~ん
しょうがない 

きょうも出会いをもとめて
街歩き 
孤独なグルメの井の頭さん気分です

 
プラプラ
 
人気のない 
お店もあまりない路地裏を
期待せずホテル戻る方向にあるいてたら
 
 
でたね! さあどうだ?!
 
 
 
おばちゃんが入るや否や
ビール飲むかい?って
保冷庫のドアあけるの
 
え、ライブ前 私いつもビールは飲まないんです
って 心の中では言ったのに
汗かいて歩いてきた私の口が 謝々 と言った
 
 
冷えてて 美味しい(笑)
 
 
オーダーは 牛肉麺
この店で断トツ高い 140元。。。680円だけど
 
 
 
 

 

箸あげ 下手ね💦

 

シンプルなテーブルはきれいに磨かれていて

気持ちがいい

こんなのんびり

なかなか過ごせないわ

ここで ようやく落ち着いてXをみたら

きょうのサウンドチェック

当日券がでていると! 買えました!ってあげてる友達もいる!!

今の時刻は12:30

サウンドチェックの入場開始が14:15

え、何時まで買えるんだろう?

今の私は朝起きたての着の身着のままだし

お財布とスマホしかもってない

牛肉麺 秒で食べて ホテルもどって

支度して 会場までタクシー飛ばして

14時すぎ

いけないことはないけど、着いたら当日券終了~とかになってたら

悲しい。。。。 2日に渡って行った店がクローズだったという

 

負のオーラ 今の私ちょっと持ってるしショボーン

 

悲しいうえに また汗だくになる.....

きれいな私で(←自分基準)ジェジュンとハイタッチしたい

本番にかけよう

サウンドチェックは諦めよう


東引小吃吉林店
 

 

 



続く~~~