週間天気報ではライブの日は雨かも

といわれていたけど

朝から晴天☀

 

それも思ったほどは蒸し暑くない(朝早かったからね。。。)

テクテクの行き先を

迪化街(ティーホォアジェ)に設定

20分とでた! それは行けるよ!行こう!

 

そしてそんなに辛くなくここまでは到着

 

 

 

10時も過ぎてくると 陽がじりじりとしてきたわ

 

でも台北の商店街ってどこも

アーケードになっていて歩くとこに屋根があるから

ありがたい

 

 

雨よけにもなるし、日差しよけにも

 

お店がそろそろあいてくるお時間

 

まだ観光客がそんなに来ていないチャンスタイム

 

あったあった! 漁師バッグのお店

 

 

いやいやたくさんあるね~

 

大中小微妙に違う大きさあるけど 100~200円だし

 

これは 買っちゃうわ

 

これにお菓子とか入れてお土産あげたらかわいいよね

 

 

そして きのうから欲していたこれも

 

ここでゲット!

 

ボトルホルダー!! ここからグッと歩きやすくなりました

 

 

このタグもなんかかわいい

 

 

そして もう1軒

お友達が寄るっていってたお店を発見

 

 

こちらはちょこっと買い

 

荷物増えたし、日差しが強くなってきたので

一旦撤収です

 

続く~~~