さあ、LIVEの朝です爆  笑
 
 
ライブには特典があって
その申し込みを事前にするのだけれど
なぜかその日 私のいた場所が悪かったのか
スマホがクルクルで 全然つながらず
ハイタッチとカードしかゲットすることができず💦
サウンドチェックを逃してしまいました
 
 
とすると
16時開場だから私はその時間に到着していればよいのねと。
その時はまさかの当日券がでるとも思わず
ライブまでゆっくり過ごしていようと予定しました。
 
去年覚えた台湾朝ごはん

鹹豆漿(シェントウジャン)を楽しもうとホテルから歩いて10分の

お店にテクテクしました。

 

昨年学んだとことして

並んでいるひとがたくさんいても

地元の方、ほとんどがテイクアウト。

焦らなくても大丈夫ということ。

私は ネイヨン(内用)でございます。

 

3回目の台湾の私ですが

言えるのは

ニイハオ シェイシェイ ハオツー ネイヨン

これだけウインク この組み合わせと笑顔で乗り切っていますwww

 

 
 
このお店は観光客が多い台北駅、中山駅近くだから
中で食べてるのは ほとんど観光の方でした
(消しゴムマジックでお顔見えてる人消してみたの。あやしい?)
 
 
 
分かりやすいメニューもご用意されてます!
そして 今の世の中 スマホが色々解決してくれます!
 
 
 
鹹豆漿と 温かい豆乳紅茶(ぬるめ)
そして卵とポークチョップがはさまった焼餅
頂きました!
ここの鹹豆漿、塩味がちょうどよくて好み!
 

 

こちらもサクサクで見た目の大きさほど負担なく

いただけます!

 

 

四海豆漿大王

 

 

さあて 時刻は9時

朝散歩にスタートです

 

 

続く~~~