ライブ前夜祭はここ!
 
 
 
去年のJパーティでジェジュンが行った火鍋屋さん
↓↓↓
コロナ前にもこのお店の別支店にいってるとか。
 
 
お二階がブースになってていい感じ。
 
 
確かこの下がってるお肉 ジェジュン頼んでたかも~
ドライアイスでもくもくしてた
 
 
オーダーは台湾のお友達が頼んでくれました。
 
台湾のお友達にはとてもお世話になりまして💦
今回のチケッテングめっちゃ頑張ってトライして
韓国のインターパークのイメージで 少しでも良い席にって
次次ってポチしてたら、海外からのエントリーにはキャンセルボタンがなくて
インターパークみたく簡単にキャンセルできないことが
判明💦 ハードルの高い海外からのキャンセル手続きを手助けしてくれて
感謝なのです泣き笑い
 

 
 
たれを直感で←作ってと ( ´艸`)
 
only 18 days
瓶詰めして18日以内の台湾の生ビールで
乾杯です!
 
 
 
 
 
 
次々と色々なものが運ばれてきて
正直 食べきれるかしら?と 思ったけど
まったく問題なかったです。ペロリでしたwww
 
 
湯葉にイカ墨で字をかいてしゃぶしゃぶして食べる
ていうのが
あって やったんだけど
ああああ~ん 
もっときれいに書くべきだったと後悔
 
 
 
エブロンもかわいい
 
火鍋はマーラーといってもそう辛いわけではなく
食べやすいお味付けで お肉がするする進みます。
ライチ味のお茶やら飲み物やら
デザートも色々あって
充実した火鍋屋さんでした
 
 
 
お店の方も親切だし、
きれいだし、落ち着いてるし
またリピしたいお店です!
帰り私はホテルまで歩いて帰りました~
 
続く~~~