昨年コロナ越し延期開催のJpartyに行って以来

すっかり台湾が好きになった私、

ジェジュンのデビュー20周年記念ファンコンサート

台北開催強く願っておりました。

 

1月のソウルから始まって

日本やアジア各地、オーストラリアまで

開催されたジェジュンのツアーファイナルがなんと台北!

やったねっ!!!

ジェジュンも旅も楽しもう♥

 

ということで

羽田✈

 

つい先日から 羽田空港第2ターミナルからも

国際線が飛ぶようになり

今回の私のANAは 第2ターミナルから。

ほんとは4年前にオープンするはずだったところです。

 

京急からいつもあがるエスカレーターを使わず右へ右へ。

新しい出国手続き場が広がっています。

1月にソウルに向かった時

朝の第3ターミナルの出国が

日本に遊びに来た海外の方の帰国と

遊びにいく日本人とで大大混雑していたので 

今回はスムーズ。助かりました。

 

ANAラウンジもびっくりするほど広かった。

先がみえないくらい(笑)

 

 

こんなラグジュアリーなブースも有。

 

 

ただ飛行機に搭乗するまでシャトルバスのってずいぶんと

沖まで←いきました。

 

そして なんだかんだ台北松山空港までの到着が小一時間遅れ。

スケジュールにゆとりはあるし

きれいな富士山みながらごきげんなフライトだったから

よしとしますか🗻

 

くまモンのお友達みたいなキャラクターのお出迎え。

 

今回空港についたらお楽しみがあって

台湾観光局の太っ腹な企画。

事前登録して到着後空港で抽選

5000台湾ドル(約2万円)が 当たる!

 

事前予習してたVlogやXで 随分当たった報告をみかけていたので

てっきり私も当たるものかとおもって期待してましたが

台湾観光局企画個人旅行者対象/NT$5000プレゼント抽選キャンペーン | いくたび、ふたたび台湾。 (go-taiwan.net)

 

ちーーーーん。

外れるんですね。。。ま、そんなもんですね💦

 

 

気を取り直して

荷物をホテルにおいて ランチにいきましょう!

 

 

 

ラッキーなことに 

早めでしたがチェックインもできました~

 

 

 

 

 

続く~~