さあフリッツで14時をまわり

もうワンアクション、例えば隣駅汝矣島のTHE HYUNDAI行くとか

考えたけど 空港に早く着いて16時からの ジェジュン最終日を

hello liveでみることにして

 

ホテルに預けておいたスーツケースをピックアップ

 

孔徳駅に直結している ロッテプレミアムフードマーケットだけ

寄ることにしました

 

 

 

......残念  ここ次はこなくて大丈夫

 

生鮮コーナーは充実かもだけど お土産にかえるような食品はなかった

 

朝ごはんのあとにいったEMARTの方が優秀でした!

 

 

空港鉄道に乗って金浦ついて

 

早いから荷物はすぐ預けられず待機しながら hello liveがありがたい

 

 

出国までトップで駆け抜けゲート脇で待機

行けなかったけど ちゃんとドレスコードの赤いお洋服着てる健気な私( ´艸`)

 

 

 

 

 

搭乗直前で IAMU終了~~

 

ジェジュン 20th 心からおめでとう

 

ここまで頑張ってきたあなたはホントに強かった

 

そしてこんなにもファンを大切に思ってくれてありがとう

 

これから先こそ 

 

ジェジュンがたくさんの幸せにつつまれますように願ってやみません