今回なかなか会場などの詳細が発表にならなくて

 

COEXかしら?COEXだったらいいなーと思っていたけど

 

あけてみたら ブルースクエアーマスターカードホール

 

漢江鎮に行きやすい街で選んだのが今回のホテル

 

麻浦と孔徳の二つの駅に近いのと

 

このあたりにあるホテルの中で一番最近にオープンしていること

 

ロイネットホテルは国内出張でもよく使っているから安心感

 

で チョイスしました

 

ロイネットホテルソウル麻浦【公式】孔徳駅・麻浦駅から徒歩3分 (daiwaroynet.jp)

 

 

 

 

漢江がみえました!

 

去年の夏に来た時 飲んだ後お友達と歩いて渡った汝矣島鉄橋の方角だわ

 

そして道幅が私が勝手にイメージしていたより広く

 

新しい高層ビルも多く、ビジネスエリアぽかったです。

 

↓ 去年来た時の写真 庶民的な焼肉屋さんがいっぱいあるとこってイメージしてた

 

 

 

で、ロイネットの話にもどりますが お部屋もきれいで

 

まさに日本のビジネスホテルと同じ。バスタブもしっかりあるし

 

水回りも清潔きれい! よかった!

 

 

 

 

さて、チェックインして荷物はおけたけど

 

16時を回ってしまった。。。朝フライトの機内食からごはんたべてないので

 

ちょっとお腹もすいたし、今宵も長丁場だろうから軽く食事をしたかったけど

 

それには ちょっと余裕がない(´;ω;`) そして肝心なJponが買えてないから

 

ごはん諦めました。

 

かわりに

 

じゃーーーーーん! お友達がお土産に持ってきてくれていたものが

 

私の空腹を甘く満たしてくれるめっちゃおいしいものだったからです~

 

 

 

 

わああああああ なんて美味しそうなの?!!!!!

 

クルミ饅頭が餡バターになってる!!!!!

 

それもレモンバター味~~

 

BOK HODU

 

복호두 (bokhodu.com)

 

복호두(@bok_hodu) • Instagram写真と動画

 

いっきに疲れ吹っ飛び エネルギー補給されました!

 

さあ、再び漢江鎮に出発です!!!

 

続く~~~