毎年恒例のJPartyが

 

I'M TWENTY として発表されました。

 

20周年を 20歳になったよと学生服きるジェジュン🎈

 

ジェジュンのことだから 色んな意味をこめてそういっているんだろうなと思うと

 

 

 

 

家の色々でスケジュールが難しいけど 1日だけならいける。

 

お祝いに絶対いかなければ!と20日だけの参加を決意。

 

いつも韓国のお友達にチケットをとってもらっているのだけれど

 

今回彼女たちも大苦戦。 

 

私も20:00瞬間チクッとしたけど この始末。

 

ジェジュンまでチックっとしてるし ちょーと邪魔しないで(笑)

 

 

チケッティングオープン日には皆惨敗。

 

それから毎晩深夜2時過ぎにインターパークをのぞく日々。

 

あまりに毎晩が辛くて諦めかけたある朝

 

お外でスマホ何気なくインターパークあけたら ぽわ~んと7席が紫に!!!

 

きたっ!!!!とポチするも

 

指がずれだり複数いっぺんに押しちゃったりして 

 

ああああ 落ち着け私~~ 数が減っていく💦

 

しかたない 押しやすい端だっ! とおして自らの手でゲットできたチケットです。

 

韓国の友達から褒められました。

 

よくぞ日本から自力で押せたねと。

 

幸運を皆に褒められたので

 

折角のこれでいくことにしたのでした。

 

ライブ当日の朝、今回もオータニさんに見送られて出発です✈

 

 

 

羽田にいくのに今回 Near Me という乗り合いタクシーをつかってみました。

 

NearMe Airport|ニアミーの空港送迎はシェア乗りでおトク

 

アルファードはきれいで乗り心地も最高だし

運転手さんも丁寧な運転でした。

 

料金も早割とかいろんなお得クーポンも入れて

通常の羽田タクシー料金の1/3だったので その点ではかなり満足!

 

でしたが、ちょっと私、次は悩む要因が。。。

たまたま今回私が後乗りで先に乗っていらしたのが

赤ちゃん連れのゆっくりファミリーでして。。。

降りる順番もそちらがお先だったんだけど のんびりしてて。。。

土曜早朝便だったし、自分のペースでゆとりもっていきたいときは

避けた方がよいのかなと思っちゃいました。 

 

一度使ってみないと様子わからないからね。

試してよかったです。

 

続く~