9月30日土曜日武蔵野アリーナ初日から

市川2日目、横浜両日と

J-JUN LIVE TOUR 2023 Love Covers

4回いってきてました。

横浜2日目 

テレ朝チャンネルの生放送が入ったから

セトリ振り返りながらもう書いていいかなと思いまして。

 

初日、今まで長きにわたりライブに参戦したきた中でも

3本指に入るくらいのジェジュンの緊張をみました。

いつも 緊張してるう~っていってるけど

今回はほんと緊張してた。

 

ただそれが結果良くて(本人はバクバクでつらいかと思うけど)

言葉ひとつひとつにジェジュンがのっかっている感じ、

聞く方も 初見だから何をうたうのか前のめりにきくしね。

 

ともかくジェジュンの歌のうまさにノックアウトされるセトリ。

 

初日一番印象に残ったのが

『僕が死のうと思ったのは』

 

ジェジュンがしゃがみこんだ時は

どうした?!と思ったよ。。。

 

♪僕が死のうと思ったのは

靴紐が解けたから

結びなおすのは苦手なんだよ 人との繋がりもまた然り♪

 

震えきた

全身全霊でうたってた

鳥肌ものです

 

そしてもうひとつ圧巻なのが

カバーのバラードを

4曲続けて歌っていること。

その素晴らしい声量

圧倒されます

 

前から歌ってるカバー

メロディー

たしかなこと

Forget me not

僕が死のうと思ったのは

 

そしてMC挟んでの

あなたがいることで

会いたいな

愛しき日々の真ん中で

木蘭の涙

 

木蘭は会場のライト演出、ペンラ演出も素晴らしく

会えなくなった人への想いで胸があつくなります

 

そして そこからグラスカMVはさんでの

OneKiss

 

ロックジェジュンの曲たち

Our Secret

Big Revolution

BREAKING DAWN

Glamorous Sky 

 

ジェジュンが生き生きと解放されて

実に実に楽しそうに 

そしてこちらもはじけて

盛り上がる時間

 

そして 楽しそうなジェジュンをみると

なぜか 涙が出る私。

グラスカでノリノリなのに 

あ~ジェジュンほんとにここまで頑張ってきてよかったね~と

顔が泣き笑いのくしゃくしゃになる私なのでした(笑)

 

 

 

 

3連休 録画したライブ ゆっくりみたいと思いまーす!

 

またね~