行きたかった店❗

未練特集🤣


◼️未完成食卓

미완성식탁


望遠で最初に行ってみたいドキドキって

思ったお店。

あと5分暑さの限界が来るのが遅ければ

到着してたと思う💦


雑誌でもちょくちょく紹介されてたし、

お店のインスタがとてもセンスよく、

マカロン以外のケーキも魅力的!

と、望遠に最近オフィスが引っ越をした韓国人の友人(カフェ好き)に言ったら、そうなの?知らないわと翌日チェックしに行ってくれた( ;∀;)

eat in はできなかったよ、take out だけだよ~

一応マカロン買ってみたけどと...おねがい

チングヤ こまおよ~


[NAVERマップ]未完成食卓서울 마포구 망원로6길 37https://naver.me/FYayi1xv


 


◼️ゼロスペースマンウォン


ここも後ひと頑張りで行けたのに~☀️めえーん


[NAVERマップ]

ゼロスペースマンウォン

서울 마포구 희우정로16길 32

https://naver.me/FwAisxFu


  




望遠また行く~バス


狎鴎亭のここも行きたかった~
友人からは まーオンニ、テラスがステキ~と思った店は涼しくなってからいらしてくださいといわれました🤣その通り!

◼️ニューヨークロッツオベーグル

[NAVERマップ]

ニューヨークラツオベイグルス

서울 강남구 압구정로48길 28

https://naver.me/xuCpi8XL


https://instagram.com/newyorklotsobagels?igshid=MzRlODBiNWFlZA==