うなぎ 鰻です!

 

よくチェックしてたインスタグラマーさんが

 

new openの鰻おまかせの店としてアップされていて

 

何よりピピっときたのが ワイン持ち込みOKということ。

 

この日会うお友達とは3年半の間 

 

いつになったら一緒に白ワインを飲めるようになるの~

 

もう少しがんばりましょー!と 励ましあってた中だから。

 

ちょっと日本風な店舗デザインだけど

 

韓国のネオうなぎ店、どんな風な感じなのか

 

土用の丑の日をまじかに控えたこの日程によいのでは?と

 

お友達にお願いして予約してもらいました。

 

 https://www.instagram.com/reel/CuIywHcv9ZC/?igshid=MzRlODBiNWFlZA==

 

불끈 , 장어 보양식 오마카세(@bullkkeun.mapo) • Instagram写真と動画

 

불끈です!
 

 

入ってすぐ 鰻の焼き場がみえます。

 

 

 

 

ソウル週末金曜日、午後7時 外はまだ明るい

 

私たちのあと 続々お客様が到着されて 店満席になってました。

 

 

 

 

 

鰻にあわせたワインを選んできてくれてありがとう!

 

 

 

久し振りの楽しい夜✨

 

ウナちゃん入りの茶わん蒸しからスタート

 

 

きれいな前菜色々

 

 

 

じゃーん ふっくら鰻登場!

 

 

そして ハサミが登場!。。。ということは

 
 
鰻チョキチョキして焼く!
 
そして 肉も焼く!
 
そして 肉にまいて鰻を食べる!!
 
ネオ韓国スタイル~
 
 
 
 
面白いね~ 鰻と肉の味を同時に感じながら ワインに合わせて パクパク
 
ワイルドだったわ~
 
 
そして 締めは 担々リゾット
 
 
かなり ペブロヨ泣き笑い
 
 
お店の方もご親切で 色々説明もしてくださって
 
お友達ともゆっくり話しもできて 幸せなソウルラストナイト!
 
 
麻浦駅に向かうのですが
 
そうだ その先に漢江ある? 見える?
 
久々のソウルで漢江を見て帰りたいとリクエストし 少し歩くことにしました。
 
ものの5分で漢江にかかる麻浦鉄橋のたもとに到着!
 
 
 
きれいな夜景にひかれて 橋を歩いて汝矣島まで渡ることにしました!
 
 
 
すごく韓国に戻ってきたこと実感です
 
 
ほろ酔いの酔っぱらいは 無敵な力がでるので
 
汝矣島まで渡り切り 楽しい夜を終えたのでした~
 
続く~~~