ギラギラ過ぎて

 

もうショッピングモールしか危険であるけないと悟りまして

 

 

まずはCOEXへ HEY TAXI

 

 

 

 

 

 

ここは変わらず 絵になるね~ そして かわらず人がたくさんいらっしゃる

 

 

あれーーbutter が ずいぶん子供向けになっちゃったんだね~

 

前来た時はジェジュンが番組できてたフリフリのエプロンかったのに

2019夏休み② | わたしの記録と記憶❤ (ameblo.jp)

 

 

 

 

と、あらこれはーーー

 

 

ジェジュン着用の品 爆  笑爆  笑爆  笑

 

さすがに購入は控えました

 

 

CHICORは充実してたわー

 

オリヤンとはちょっとタイプがちがって

 

メイクアップ系が強いのね。 さすが新世界がやっている店って感じ

 

 

 

Lakaのリップをひとつ買うとアイシャドーがひとつついてくる 1+1

ナイス~アップ

 

ちょこっと買って お昼タイム。

 

 

 

 

キンパとトッポギを買ってかえりました~

 

ホテル近くのリキンパのトッポギ、おでんも入ってて

 

おいし~~ 

 

 

テレビで ドラマ 月水金火木土みながらパクパク

 

韓国ライフな感じでお部屋でまったり~

 

パクミニョンちゃん、キム秘書は面白かったけど

 

そろそろパクミニョンさんって感じになってて.... にやりラブコメも卒業では。。。

 

なんて すっかり昼寝までしちゃいそうになってきたので

 

自分を奮い立たせて 行きたかったあそこへ向かいます。

 

 

コロナ禍中、 オープン情報を見聞きして

 

また渡韓できたら 絶対行くぞとおもってたとこ!

 

汝矣島の駅からひたすら歩く歩道を行きます

 

 

 

 

ザ・現代 ソウル|汝矣島・永登浦・麻浦(ソウル)のショッピング店|韓国旅行「コネスト」 (konest.com)

 

 

 

 

 

 

いやー人が入ってましたね~

 

特に写真とってないけど 地下には若い人たちがあふれてた

 

なんかアイドルのポップアップストアー的なお店とかイベントぽいのを

 

やっていて混んでたよ~

 

わたしは。。。休憩です(笑) 

 

ここ、お買い物するには広すぎだから 目的決めてよく調べてきた方がいいなとおもいました

 

 

そして 夜お友達と約束しているところへ向かいます!

 

 

汝矣島からすぐ、麻浦!

 

続く~~~