さて午後です。
 
海外旅行が解禁になり、
ソウルへも飛びやすくなったことで
ソウル特集の雑誌も色々でてきました。
 
最近インスタとかで情報収集するのになれちゃって
(その方がみたいとこ拡大できるしWWW)
雑誌からは遠ざかっていたのですが
久々買ってみました。
 
折角だから新しい街もいってみたいなと思って。
 
 
 
 ソウルの目黒&世田谷??!!
 
ほんとに~?だけど世田谷区民としてはね~
 
その夜会う韓国人の友人に 雑誌にこうでてたけど
 
どうよ?と相談したら なんと 最近彼女のオフィスが望遠に引っ越したと!
 
それはちょうどいい!私が望遠散策して 退勤した彼女と待ち合わせができる!
 
ということで GO 望遠!
 
 
 
 
久し振りだから こういう風景がいちいち嬉しくて写真を撮ってしまう。
 
 
 
到着!!!
 
望遠市場!
 
広蔵市場とはまったく違うほんとのローカルタウンの商店街。
 
 
 
 
今はなき下北沢の市場のようなローカル感w
 
そして面白いのがこんなにローカルなのに
 
洒落たカフェが周りに点在しているということ。
 
 
 
 
 
 
 
 

 

 
SO COOOOLなお兄ちゃん!
 
なんだけど、
 
酸味より苦みと言った私にコーヒーチョイスしてくれて
 
豆のことやインテリアのこと語ってくれて日本語で!
 
枯山水とか単語使うから 感心しきり。 日本人の友達いるからっていってた。
 
それが言葉覚える一番だよね。
 
望遠にはたくさんカフェやマカロンやさん、文房具屋さんとか
 
チェックしてたんだけど
 
もう動けず(いやほんと危険な湿度だった)
 
友達の到着を待ちました~
 
 
 
続く~~~