私の予定ではこの後 歩いて5分にある

 

ボンピヤンでランチして食器屋さんに行くでした。

 

 

本平壌 清潭店|狎鴎亭・清潭洞(ソウル)のグルメ・レストラン|韓国旅行「コネスト」 (konest.com)

 

コネスト貼ったけど 誰も写真投稿してません爆  笑

チェーン店だけどここは住宅街にある穴場です。

 

 [NAVERマップ]

本平壌清潭店

서울 강남구 삼성로147길 36

https://naver.me/FSO7EXJ3

 

ちらっとのぞいたら中に数組お待ちだったので

先に食器屋さんにいくことにしました。

 

昔 モルダーの裏にあった

チョンソヨンの食器匠。

 

いつの間にかお引越ししてました。

sikijang です

 

 

地下にあったときよりも 見やすく そしてスタイリッシュなお店になっていました。

 

SIKIJANG

 

SIKIJANG(@sikijang2005) • Instagram写真と動画

 

少しづつこここで食器を買っているのですが

今回も使いやすそうな深さの鉢とお皿を2組。

 

お家で写真とってもこの美しい文様が上手く取れないので

ぜひすてきなインスタを見てほしい!

ちょうど同じ作家さんの作品がアップされていた!

 

 

 
ステキな器に出会えてほっとしてさあお昼と思ったところ
 
先ほどのイムウオンさんからお会計のミスがあったらしいラインが💦
 
しゃあない 近くだから歩いて戻るかと引き返し。
 
ほんとに近い距離なのにあまりに蒸し暑すぎで
 
汗だくとまらず、ボンピヤンを泣く泣く断念し
 
一度ホテルにタクシー呼んでもらって引き返しました。
 
体力温存。今宵は韓国の飲み仲間と宴会だからwww
 
 
さっくりアンダーズでパスタ ふつう~ナイフとフォーク
 
続く~~~