グッドモーニング2日目の朝☀
 
仕事、うちの事、
 
ソウルまでくるとかなり気持ちが解放されて
 
熟睡度200%☆彡
 
 
 
 
ベットサイドのタブレットは優秀で
 
HEY ジニー! カーテンあけて! 音楽お願い! で
 
色々やってくれる。 宿泊パートナーw
 
NewJeans ずっとかかって調子があがる♪ 
 
朝食べず、飲み物だけ飲んで 久しぶりのイムンウォン院長のところへ伺います。
 
アンダーズ、地下鉄の駅と直結ってとてもありがたい。
 
ただ狎鴎亭→江南区庁って 車でいけば道まっすぐなのに
 
地下鉄だと乗り換えもあって遠回り。 
 
いいよ いいよ、久々だから韓国地下鉄も楽しもうよ!
 
駅で出て3分もかからない一軒家
 
おひさしぶり~~ (太陽10時予約ですでに太陽ギラギラです💦)
 
 
 
 
 
 
 
 
渡韓できなかったけど 日本語のできるスタッフさんとLINEや電話で
 
やりとりしてて、 互いの感染症対策環境、状況聞いたり いつか会えますよね~って
 
外出もできない状況を励ましあっていたんです。
 
院長処方のお薬も送ってもらって続けていたし。
 
だから頭皮チェックの画像みるのがちょっとドキドキ 効果がでているか...
 
あーーよかった、同じ面積当たりの本数増えてたわ~ 
 
ママが髪薄いので超心配なんですよ~。パパは髪ふっさふさだったのに
 
そこママ似( ノД`)
 
ラグジュアリービューティコースは ヘッドケアーだけでなくて
 
背中から肩首もしっかりマッサージしてくださるので とても気持ちよく
 
多分私は半分寝ていた。シャンプーではっと起きましたからwww
 
その後ヘアーサロンでセットもしてくださるし。
 
頭皮の心配とリラックスと両方がみたされてここを後にしたのでした。
 
Luxury & K-beautyプログラム
年齢を重ねるごとに抜け毛や薄毛に悩む方のためのプログラムです。

頭皮経穴アロママッサージ スケーリング 天然韓方再生パック塗布 イオンスチーム 

RFまたはクールスティック(再生,炎症) 首, 肩韓 方当帰オイルマッサージ 

韓方再生シャンプー 韓方毛髪ヘアパックマッサージ O2噴射 

仕上げのマッサージ ヘアスタイリング・ブロ

 

 

 

 

院長せんせ~い 髪の日焼け止めありがとうございま~す!

今年はまさにこれも必要!!

 

 

続く~~