朝8時仁川発の飛行機で帰国しました。


3時起きだったよ(笑)


26日横アリgrandfinalのfainal 玄関に飾っておいた


風船、まだ元気に迎えてくれました。


JYJ.でしょ、ねっじぇじゅん❤


そして、さっきジェジュンから おやすみのご挨拶が。


ジェジュンこそ、お疲れ様 少しゆっくり休んでね。


JYJ.でしょ、ねっじぇじゅん❤


2013年6月24日~26日 ジェジュンファンミ&ソロコン

そして 27日~30日 MENBERSHIP WEEK

ジェジュン漬けでしたドキドキ


くたくたなんだけど、興奮さめやらず眠れない私。


こんな一週間おくっちゃって 

この先 こんな幸せな週があるのかと

そのありがたさに ほんと感謝


JYJ.でしょ、ねっじぇじゅん❤


雨男ジェジュン 1日目  2日目は 雨 なんとかもったよね。

会社にいってから 横浜までいくので

着替えたり色々結構大変、

ジェジュンからドレスコードの念押しツイまで

はいって来て、私行きは新幹線でいきましたよ。 


だけど ほんとに いいファンミ&ソロコンサートだった。


JYJ.でしょ、ねっじぇじゅん❤

ROCKなドヤメン

JYJ.でしょ、ねっじぇじゅん❤


韓国チングも一緒に打上げ


JYJ.でしょ、ねっじぇじゅん❤




笑いあり、涙あり、ロックあり、バラードあり

あたたかいライブ


ジェジュンがソウルのメンバーシップで

コンサートのことを話したんだけど

ドームとはまた違う感じだったと、

アットホームだったと いってくれた


なんだか嬉しかったね ジェジュンも楽しんだってことだもんね。


ジェジュンのファンとして

ジェジュンにも もっと歌う機会があればいいなと思っていた

ジュンスがソロアルバムをだして、ソロコンをして

きっとジェジュンもやりたいんだろうなぁと

昔 歌うことをやめたら生きてはいけない 意味がない

といっていた彼だからね。


ソロコン大成功 心からおめでとう!!


そして 彼が選んだ曲。

日本でのコンサートだから 日本語でうたう

ジェジュンらしい気持ちだよね

歌詞の意味をしっかりと理解してうたう


1日目 化粧をうたい涙をしたジェジュン

ジェジュンが 手を胸にずっと置きながら

うたう姿が 忘れられない


化粧は古い歌で はじまってすぐ化粧だとわかったよ。

ちょっと長生きしてるから(笑)

えっ中島みゆき??中島みゆきだよ!えっジェジュンが?

最初びっくりした。 どうジェジュンが歌うんだろうと

でも、想像を超えて自分の歌にして聴かせてくれた


うたの後のトークでジェジュンが 


泣いちゃったって 自分でいったね。

そして、

この詩は女の人のきもちじゃないですか だから難しい だけど 好きな人を想う気持ちは同じ


せめて今夜だけでもきれいになりたい

こんやあたしは あんたに会いにゆくから

。。。みなさんは きょう ジェジュンに会いに来るのに

きれいにしてきましたかって


もーーーーーーーーーーーーーー

きゅんとさせた上に そんなこといって

あったりまえじゃないですかああああああああ♥


2日目、1日目のうたを修正してたら朝の9時になっちゃった

って ジェジュンヽ(;▽;)ノ

さすがだけど 逆に声大丈夫かと心配しちゃうじゃない。

でもしっかり、2日目 3日目と 完璧になってた。


3日目はもう中盤の三日月から ねーさんは

涙あふれだしちゃったよ

だってさ、どうしても ジェジュンのことと重ねちゃうよ。

ジェジュンもそう思って選んだのかな。


キミがいない夜だってそうNO MORE CRY もう泣かないよ

頑張っているからねって 強くなるからねって

          

キミも見ているだろう この消えそうな 三日月

つながっているからねって 愛してるからねって


そして 徳永さんの 僕のそばに。。。。

もしも悲しいなら 僕のそばにおいで

君を抱き寄せることくらいしかできないけれど


ここから号泣うう。。。


ONE KISS や ALL ALONEでは

このよのナムジャとは思えないキレイさ

間近で見て ジェジュンに天使をみたよ。


アンコールのあとのジェジュン

マイクなしの ジェジュンの『ありがとう』


ほんとにジェジュンを好きでよかった

ジェジュン 永遠だよ 永遠。

永遠に好きでいるから( ;∀;)( ;∀;)( ;∀;)


痛い文章になってきたので ここで

一旦終了しま~す。


セトリ

1.MINE
2.PRECIOUS /伊藤由奈
3.瞳をとじて/平井堅
4.最後の雨 /中西保志 
5.化粧 /中島みゆき
6.三日月/絢香
7.ultra soul/B'z
8.One Kiss
9.All alone

<アンコール>



10.月光 /鬼束ちひろ
11:僕のそばに /徳永英明
12:Glamorous sky /中島美嘉