マチエールの古田です。
先日休日にヘナを活用したセミナーがありました。
朝早くから参加者の皆さんも真剣な表情で参加をされていました。
 
ヘナってただ色を調合して塗布するだけではなく
セミナー参加のモデルの要望に応じて色々な工夫
がされていました。
 
一部の施の内容です。
 

ヘナで希望の色をいれながら、髪質もキレイに改善されていました。
 
マチエールでもヘナを
 

扱っていますが、
こんな使い方ややり方があるんだっと思い
ました。
そしていつもお世話になっている塩月先生
 

技術もすごいですが、熱量がすごい!
 
僕もただ髪質をキレイにするだけではなく
お客様に喜びを感じていただける技術 知識 熱量
でやっていきます。