こんばんわニコニコ

江坂にある美容室 matiere(マチエール)店
アシスタントの組東です。
(組東ってどんな人?と思った方➡こちら)

いつもブログ見て頂きありがとうございますおねがい


今日は月曜日!!!

お休みということで…いつぶりかもわからないくらい久しぶりの友達とランチへ行って来ました!!

今回はNu茶屋町近くにあるカフェへシャンパン

お店の名前忘れちゃいましたm(__)m



私はサーモンとアボカド丼を注文!!

やっぱりこの組み合わせは最高ラブ

ほかにもロコモコやカレーなどいろんな種類のランチがありましたルンルン
ドリンクもついて1000円ぐらいだったのでおすすめですウインク

そして今日はちょっと早めに帰宅して頼まれていた物を作成しましたー!!


結婚式があるとなぜか頼まれる花冠作りキラキラ

どの花にするか…デザインはどうするかなど決まるまでいつもなやみに悩んでしまうんですよねー

今回はブーケに合わせて淡い色のブルーの花をメインにチョイスしました

やっぱり何か作ったりするのは楽しい口笛


ちなみにこれが完成した花冠⬇


喜んでもらえるといいなールンルン



美容室JOYホームページ
⬆こちらよりネット予約できます❗
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
〒564-0053
吹田市江の木町7 水穂マンション1F
(御堂筋線 江坂駅 8番出口から徒歩3分)
matiereピンク薔薇(マチエール)

<営業時間>
平日…10:00~19:00
土日祝…9:30~17:30

<定休日>
毎週月曜日・第2・第3火曜日

TEL…06-7492-3576

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆