江坂  美容室 マチエールの古田です。
2月15日から17日まで社内旅行にいっていました。
今回はすべて手作り感のある旅行でした。

出発は初Peach



沖縄に着いてからは西里君の運転で出発




からの~  美ら海水族館




二日目はこのメンバー 観光しました。


こんなこともしながら…



そしてパワースポットにもいき、



夜はスタッフみんなでご飯を食べました。




3日目は  沖縄ワールド

足つぼシートの歩き いいリアクションを
してた 森口さんと竹内さん



白蛇を首に巻き とても嬉しそうな
小野さん  森口さん 竹内



などなど今回はとても内容の濃い旅行でした。